HOME>トピックス>会話を楽しむ姿勢

自分に合ったクラスの選び方

スカイプ英会話

銀座というのは場所柄様々な英会話クラスが開講されている場所です。それぞれに特色があるので、自分に合った英会話のクラスを見つけることが英語を楽しく学ぶことに繋がります。そして、楽しいクラスはやる気に繋がるのです。

少人数制で会話のチャンスを得る

先生

英会話のクラスは少人数制がおすすめです。銀座という場所もあって少人数制のクラスは高額になる傾向が強いですが、英語の上達に直結します。しかも、講師との距離も近くなるので、大人数製よりも断然少人数制がおすすめなのです。

講師の経歴までチェック

授業

講師は誰でも良いという態度ではダメです。銀座は富裕層の生徒も多いことから、講師の経歴も厳選して英会話教室を開講している所も多いです。受講を決める前に、まずは講師の経歴を隅々までチェックすることです。優秀な講師の場合、大学できちんと英語の指導法を学んできているので、指導力にも定評があります。そして、銀座では講師の経歴で採用を決めているところもあるので、良い講師に出会いやすい場所です。

話すことが上達への道

LEARN ENGLISH

とにかく話すことが英会話上達への近道です。銀座の英会話学校では、できるだけ生徒に離す機会をたくさん与えることに力を入れています。それに、話すことになれると、英会話に対するハードルもそれほど高くなくなるのです。

広告募集中